👶アプデスルンデアプデスルンデ
【ネルギガンテ】
古龍種が現われるところには必ず姿を現わすと噂されている古龍。極めて獰猛かつ好戦的で、己の身を顧みることなく破壊の限りを尽くすさまから、「滅尽龍」とも呼ばれている。
全身を覆う黒褐色の硬質な棘は、破壊されても瞬時に再生する。再生したばかりの乳白色の棘は比較的柔らかく、衝撃で容易に壊れるが、時間経過で酸化が進むと黒くなり、硬度を増す。
※ネルギガンテはオトモンにすることはできません。

もうこれ以上は損だと判断したら損切りして予定より早めに出せば良いしユーザー着いてきてくれそうなら予定通り出せば良いしで開発側の都合に合いすぎる
言うほど都合の良い結果出ましたか?
作り溜めてたらコスト使ってるんだよなあ
むしろ今回のワイルズで改善対応の足枷になるって一番悪い面出ちゃったがな
土台が腐ってたら終わり
ワイルズになる
こんなショボイの当初は秋配信予定ってクッソ強気だな馬鹿乳首
👶💦
このタイミングで出せるってことは普通に未完成品売ったんだよなこれ
👶未完、イヤチガくて…全部出し切ったんすよ💦
『モンハンストーリーズ3』はなぜ“大人向け”へと舵を切ったのか? クリアまで50時間を想定した重厚なドラマを紡ぐ最新作について聞いてきた【開発陣インタビュー】
「出せるものは全部出した」普通に遊んでも50
時間超の大作に
物語を大人向けにしたことで、主人公の年齢層も高く
『モンスターハンター』シリーズと『ストーリーズ』は共通して“自然と人間の関わり方”がテーマ。映像化にも前向き
登場人物の見た目も大人に。スペックが向上して描ける幅が広がった
コマンドバトルは「前作より手ごたえあるもの」を目指した
辻本氏:
『モンハン』シリーズは一貫して「生きるために何をすればいいのか」と考えられるような世界を描いております。
モンスターとハンター、モンスターとライダー、その中に善悪はありません。それは殺伐としたものではなく、みんな生きるためにこの世界で生活をしています。
その中でも、自然に生息する生き物たち、世界に暮らす人たち、そして命の重さなどを表現したいという思いは初代からありました。
──「自然と人間との関わり方」という意味では、『MHS3』に登場するレンジャーの役割は「生態系を守る」役割ということですか?
辻本氏:
はい、『MHS3』のレンジャーはこの世界の生態系を守り、正常なものに保つことを目的としています。『ストーリーズ』でもアクションの『モンハン』シリーズでも、この世界や生活を守る様子を描いています。
例えば、ハンターもギルドから派遣されて、依頼をうけて狩猟しています。なので、トータル的な面で言うとどちらのシリーズも根本的な部分は変わらないです。

杜撰を買うようなロイヤリティ高い層も、ネギ追加するけどオトモンにはできませんにはさすがに大激怒
そりゃ怒るわ、ただでさえモンス少ないって不満があるのに、前作でオトモンにできてたネギをオトモン不可だもの
なんで次回作だとできなくなるんだよ
しかも無料(笑)アプデで
👶プレミアムデラックスエディション買ってくれた人への有料サービスです❤
追加サイドストーリー「ルディ編」
6月26日(金)より各プラットフォームストアにて配信開始。
「デラックスエディション」や「プレミアムデラックスエディション」、「デラックスキット」を所有している場合は、追加サイドストーリー「ルディ編」が解放されて遊べるようになる。
#MHST3 #モンハンストーリーズ3
無料じゃないのか…
杜撰もワイルズに並ぶオナニー作品だよな
ネギの舐め腐った仕様のせいでプレイヤーの怒りが爆発したようだ。所詮は🥸と👶の関わったゲームだったか
こいつも、メインキャラっぽいアイルーも
信じられないくらい顔がムカつくケマ🐔💢
普通に考えてモデルとモーションまで用意しておいたモンスターをプレイヤーの期待裏切ってわざわざ敵専用にするとかシンプルに開発リソースの無駄過ぎるし
↓
結果…モンスター大量リストラ(新規追加モンスター分を加えても総モンスター数前作以下)、有料DLCでハリボテネルギガンテ追加www
コントやってんじゃねえんだぞ😨
なんかどっかで見た内容だな…環境生物…モンスター数…🥴
やっぱこれモンハン全体がもう腐った臭いな🥹
一瀬モンハンも駄目そう🤗
使い回せるといっても気楽に使えるのはワールドとライズに出てきたモンスターだけだろうからな
(ワールド以前のものについてはディテールアップが、ワイルズのものはリダクションが必要になりそうだし)




コメント