ユーザーの反応
狩らなければならぬ!
暑いから熱中症に気をつけてダラダラやるよ(°▽°)
フルフル専用曲しっかりしてて安心しました! ありがとうございます!
ぼっちにはきついクエが増えるのか……
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
まだアップデートできていませんが、楽しみです。 昨日ハンターランク32になりました!
なんかしばらくやってないうちにすげえ楽しそうになってるぞ……?

ついにアプデ来ましたね!
クシャルが楽しみすぎる!!
狩らなければならぬ!
暑いから熱中症に気をつけてダラダラやるよ(°▽°)
フルフル専用曲しっかりしてて安心しました! ありがとうございます!
ぼっちにはきついクエが増えるのか……
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
まだアップデートできていませんが、楽しみです。 昨日ハンターランク32になりました!
なんかしばらくやってないうちにすげえ楽しそうになってるぞ……?

ついにアプデ来ましたね!
クシャルが楽しみすぎる!!
コメント