56: イージャン速報 2024/11/20(水) 08:37:33.29
ランスはステップ回避中にも自動で上段突き毎ガード時につき1度次の攻撃強化(槍と盾の火力上昇、気絶値、モーション速度上昇)
突進中に盾とモンスが接触すれば打撃も追加で合計2HIT(斬撃と同タイミングの攻撃発生)
これくらいやれば生き返れそう
110: イージャン速報 2024/11/20(水) 10:42:29.40
ランスはガードするごとにゲージ溜まってマックスになったらクソ強攻撃出来るとかにすれば良いんじゃね?
124: イージャン速報 2024/11/20(水) 11:51:15.20
>>110
最大まで溜めきるとガード性能下がりそう
最大まで溜めきるとガード性能下がりそう
113: イージャン速報 2024/11/20(水) 10:51:05.88
ランスにキモいゲージ付けんな!て不評になるのが目に見えてるな
115: イージャン速報 2024/11/20(水) 10:53:24.22
サンブレランスくれたらそれでいいよ
117: イージャン速報 2024/11/20(水) 11:14:57.88
アンカーレイジがゲージみたいなもんだから弱いならゲージありのがいいなランス
118: イージャン速報 2024/11/20(水) 11:19:08.98
ゲージの管理はガンランスさんに任せてますんで
119: イージャン速報 2024/11/20(水) 11:23:11.04
盾に攻撃が当たるって要は壁殴ってるようなもんなんだから、その壁がより強固なら怯みが合ったっていい・スキル高いほど相手が怯みやすくなる、怯む時間が長くなる、威嚇行動多くなる
・スキルが高いほど攻撃してきた部位の耐久が脆くなる(部位破壊しやすくなる
・ガード使用しないカウンター系は特に多段ブレスをカウンターできなくなる(見切り居合など
・一定条件でガード中は自然回復するなど(ガード態勢を取ることにより休息できるなど云々(デカい盾限定とか
・範囲ガードできるようになる
122: イージャン速報 2024/11/20(水) 11:47:03.61
盾パンに相殺判定付けて手動で出せるようにしよう
絶対実現しないけど
絶対実現しないけど
432: イージャン速報 2024/11/20(水) 21:44:39.43
武器種に関しては出来レースで名曲と捨て曲混ぜてアルバム作るくらいの感覚だろうな
ランスは泣いていい
ランスは泣いていい
438: イージャン速報 2024/11/20(水) 21:49:30.46
>>432
いままで散々虐げられてきたガンスが今回比較的良調整されているから、単純に担当者ガチャよ
弓とヘビィだけは聖域だけどな!
いままで散々虐げられてきたガンスが今回比較的良調整されているから、単純に担当者ガチャよ
弓とヘビィだけは聖域だけどな!
444: イージャン速報 2024/11/20(水) 21:55:40.80
ランスはもう盾からビーム出せるようにしよう
467: イージャン速報 2024/11/20(水) 22:56:14.54
使用武器はアンロック方式にして欲しい😭
片手剣を10時間使ったら大剣が使えるとか😭
片手剣を10時間使ったら大剣が使えるとか😭
470: イージャン速報 2024/11/20(水) 22:59:40.68
>>467
3の太刀ってそんな感じだったよな
あまりの人気にみんな太刀使うから中盤になるまで太刀は使わせませんってなってた
3の太刀ってそんな感じだったよな
あまりの人気にみんな太刀使うから中盤になるまで太刀は使わせませんってなってた
471: イージャン速報 2024/11/20(水) 23:00:12.86
>>467
ガード武器は最初ランスにすればみんな使ってくれるな😊
ガード武器は最初ランスにすればみんな使ってくれるな😊
476: イージャン速報 2024/11/20(水) 23:05:34.46
>>467
モンハン開発の素質あるね
モンハン開発の素質あるね
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