1: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:29:21.12
いらんだろ
30: イージャン速報 2026/06/22(月) 18:44:30.22
>>1
いらないでもせっかく
「今までの度重なる非礼のお詫びにどうしても」
というのだから貰っておいてやる
ありがたく思えよ障壁脂蟲共w
いらないでもせっかく
「今までの度重なる非礼のお詫びにどうしても」
というのだから貰っておいてやる
ありがたく思えよ障壁脂蟲共w
2: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:30:09.15
まぁ要らん
4: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:31:01.14
ドグマ2DAはここで踏ん張ってもらわないと
次なさそうだからいる
10年目に復活してすぐ消滅とか笑えない
次なさそうだからいる
10年目に復活してすぐ消滅とか笑えない
9: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:40:17.54
モンハンだけはいらんよね😅ドグマは真のモンハンになるべき器やかんな☺
カプンコはドグマの可能性をもっと信じるべきよ☺mjd
10: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:40:43.24
フルプライスでベータテスト版買った人達…
11: イージャン速報 2026/06/22(月) 14:43:19.29
割とドグマは好意的なの草
19: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:18:48.78
>>11
まんまと開発の不良の善行に踊らされてて笑っちゃうよね
まんまと開発の不良の善行に踊らされてて笑っちゃうよね
26: イージャン速報 2026/06/22(月) 16:34:36.67
>>11
ドグマはもともとDAで評価されたやつだからでしょ
ドグマはもともとDAで評価されたやつだからでしょ
16: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:12:23.29
ワイルズいらんけどアリズンは楽しみだ
2無印も楽しんだし
2無印も楽しんだし
17: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:13:16.68
モンハンはいらないし追加要素来てもやりたいとも復帰しようとも思わない
ドラゴンズドグマは追加要素が気になってる
ドラゴンズドグマは追加要素が気になってる
20: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:32:40.76
ドグマ2は好きだったから大歓迎よ
ワイルズもなんだかんだで100時間楽しめた
ワイルズもなんだかんだで100時間楽しめた
22: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:34:01.30
株式会社モンハンバイオ→バイオになるわけには行かんでしょw
23: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:35:06.52
やり込みゲームには携帯モードが必要
25: イージャン速報 2026/06/22(月) 15:54:20.54
DAは最後のチャンスって感じ
ワイルズはベースが終わってる
ワイルズはベースが終わってる

コメント