645: イージャン速報 2026/06/15(月) 08:41:14.90
ゲーム中一番気持ちいい攻撃は
片手剣の弱点集中攻撃
異論ある?
ザクザク切ってる感がたまんねえよな
片手剣の弱点集中攻撃
異論ある?
ザクザク切ってる感がたまんねえよな
648: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:03:23.81
気持ち良さでハンマーの相殺に勝るものなんて無い
649: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:16:33.79
自分スラアクのフルリリっすね
652: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:42:31.92
豪鬼の相殺に勝るもんわねぇべ
651: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:26:36.47
ガンスはあんまないそういうの
653: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:45:06.92
見た目のイメージに反してわりとこつこつ武器なガンランス
655: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:48:29.61
マルチでガンスの火炎がボワンッてなってるの見ると派手でワクワクする
ガンス使ったこないけど
ガンス使ったこないけど
676: イージャン速報 2026/06/15(月) 12:43:33.95
>>655
それが竜撃砲やで
それが竜撃砲やで
656: イージャン速報 2026/06/15(月) 09:49:18.76
弱いけど気持ちよさだけなら大剣の真溜めは捨てがたい
※賛否両論あり
※賛否両論あり
657: イージャン速報 2026/06/15(月) 10:06:05.86
ミサイル飛んできたあとのブラスターをタメカンで同時に処理するのに勝る快感はない(諸説あり)
659: イージャン速報 2026/06/15(月) 10:08:53.41
スラアクの相殺キモティイイぞ
なお被弾
なお被弾
660: イージャン速報 2026/06/15(月) 10:16:28.34
モンハン新シリーズ出る度にガンス使いたいと思いつつ使ったことない
虚無期間に触ってみるかな
虚無期間に触ってみるかな
663: イージャン速報 2026/06/15(月) 10:32:18.89
ガンスのドリルは気持ちいいぞ
665: イージャン速報 2026/06/15(月) 10:43:14.36
竜撃砲にも相殺付けてくれ

コメント