1: イージャン速報 2026/06/22(月) 04:59:34.199
多分3Gか4Gの頃の記憶なんだけど
会いたくないモンスターに会いがちで嫌だったような記憶がある
会いたくないモンスターに会いがちで嫌だったような記憶がある
3: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:00:16.947
蜘蛛やろ
6: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:02:32.511
立体的に逃げ回る古代樹レウスにブチギレた思い出しか残ってない
7: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:03:41.194
P3で慣れてたから3Gの水没林嫌いだったな
8: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:03:48.713
ティガに追われる恐怖
9: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:07:14.909
なんか逃げてもすぐ合流されて嫌だったような
マップの画像色々見てもピンとくるものがない
マップの画像色々見てもピンとくるものがない
10: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:09:00.848
夢でもみたんじゃないのか
11: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:09:47.772
雪山のティガ思い出した
12: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:11:14.705
何か別のゲームとか映画とかと混同してる可能性はかなりある
13: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:13:07.315
でも採取とかしてたらモンスターが入ってくることがめっちゃ多くて隣のエリアに逃げてもすぐまたそいつが入ってくるって記憶があるんだよな
俺の苦手なモンスターっていうとイビルジョーなんだけど色のイメージが青っぽいんだよな
俺の苦手なモンスターっていうとイビルジョーなんだけど色のイメージが青っぽいんだよな
15: イージャン速報 2026/06/22(月) 05:24:33.583
鉱石掘ってたら来る人でしょしってる

コメント