815: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:11:06.92
片手剣と言えば刃薬
817: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:13:13.12
片手剣専用アイテム路線は普通にアリなんだよな
刃薬はバフ効果ばかりだから儀式って叩かれるだろうけど
刃薬はバフ効果ばかりだから儀式って叩かれるだろうけど
819: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:17:10.71
>>817
剣は飾りとか煽られそうだけどハンターなら色々道具使ってる方が見栄えいいし唯一の個性活かすなら俺もその路線でいいと思ってる
剣は飾りとか煽られそうだけどハンターなら色々道具使ってる方が見栄えいいし唯一の個性活かすなら俺もその路線でいいと思ってる
820: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:18:36.63
Fは片手剣の特権武器だしアイテム使用をライトにも渡されてたな
弓も武器だしながらアイテム使えそうだし使えるようにするか
弓も武器だしながらアイテム使えそうだし使えるようにするか
826: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:23:41.82
>>820
Fの片手は武器種というより実装武器で差別化されてたし生産武器で差別化する路線普通にありだと思うんだよな
というか絶一門とか毒束とかまさにそれだし
Fの片手は武器種というより実装武器で差別化されてたし生産武器で差別化する路線普通にありだと思うんだよな
というか絶一門とか毒束とかまさにそれだし
821: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:19:06.53
刃薬復活させるとそれを使うことが前提になって余計な手間増えてただ面倒臭いだけだと思うけどな……
823: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:21:34.60
刃薬は混沌だけよこせ
828: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:28:43.41
片手剣は抜刀してもアイテムが使えるから刃薬で剣強化は良いと思うモーションは剣に塗り塗りする感じにすると剣に毒や糞を塗って切り付けた武士戦法の再現だ
830: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:30:13.45
片手はIBで滅茶苦茶強かった
IBだけは・・・
IBだけは・・・
835: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:36:12.46
>>830
何を思って言ってるのか知らんけど強いと面白いは切り分けろよ
IB片手に面白い要素そんなない
何を思って言ってるのか知らんけど強いと面白いは切り分けろよ
IB片手に面白い要素そんなない
839: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:39:57.26
>>830
MHPも強かったよ
切れ味補正値が片手だけおかしかった気がする
武器も優秀なの多かったな、毒束とか
MHPも強かったよ
切れ味補正値が片手だけおかしかった気がする
武器も優秀なの多かったな、毒束とか
834: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:35:43.86
刃薬を追加するとしたら砥石にセットして研ぐときに同時に効果が付くみたいなのでいいよ
838: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:39:38.98
実際刃薬来るとしても何の効果が付けば面白いのか分からん
火力伸ばすだけならやり込むうちに一々塗るのめんどいからモーション値アッパーしろよとなるわけで
重撃はやりようあったろうが数値が低すぎたな
火力伸ばすだけならやり込むうちに一々塗るのめんどいからモーション値アッパーしろよとなるわけで
重撃はやりようあったろうが数値が低すぎたな
841: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:42:01.73
>>838
デメリット付きの刃薬とかはどうだろうか
デメリットがあるなら使う前提にはならずに好みで使い分けられるし
デメリット付きの刃薬とかはどうだろうか
デメリットがあるなら使う前提にはならずに好みで使い分けられるし
849: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:47:02.00
>>838
効果は高いけど超限定的な使い方しか出来ないようにすればいい
例えば麻痺の刃薬でそれは傷口に直接叩き込む必要がある、とか
効果は高いけど超限定的な使い方しか出来ないようにすればいい
例えば麻痺の刃薬でそれは傷口に直接叩き込む必要がある、とか
860: イージャン速報 2024/11/19(火) 20:07:16.98
>>838
属性攻撃の効果倍加とか?
属性攻撃の効果倍加とか?
851: イージャン速報 2024/11/19(火) 19:47:39.23
片手だけ担いでる属性やられ付与できても良くね
コメント