【MHWs】武器の入れ替えがあるんだったら入れ替え技も続投で良いよな

496: イージャン速報 2024/12/27(金) 11:47:15.78
dlcで全部期に入れ替え技導入するんだろ?
俺知ってる
497: イージャン速報 2024/12/27(金) 11:53:38.33
入れ替え技はもうずっとデフォで入れておいてほしい
499: イージャン速報 2024/12/27(金) 11:57:47.68
武器の入れ替えがあるんだったら入れ替え技も続投で良いよな
太刀の桜花鬼人と円月みたいに、初心者向けと上級者向けで住み分けできるから神システムだったよ
506: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:06:10.48
入れ替え技は遊びの幅広がると思うの
507: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:08:38.34
新要素使って欲しすぎて既存のモーション削除・改悪するのを調整だと思ってるワイルズ開発さんに入れ替え技は無理でしょうなあ
508: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:11:12.00
数値弄るだけなら発売後もできるけど挙動は無理だろうからな
発売日時点で挙動がカスな武器は拡張版まで負け組決定や
509: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:12:09.95
入れ替え技は飛んだり跳ねたりが当たり前のライズならではだと思う
スラアクの突進斬りと突進縦斬りくらいのやつでいいなら
入れ替え技もやってやれないことはないと思うけど
510: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:13:23.49
入れ替えるほどいくつも技作る余裕無いでしょワイルズの開発現場
513: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:20:05.51
入れ替え技は欲しいでガンス
飛びたい
517: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:22:49.75
入れ替え技って戦技か。カプじゃ無理だな
541: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:36:40.67
入れ替え技なんか調整放棄した妥協の産物でしかないやろ
実験作品ならいいけど
ナンバリングくらい1つの武器として完成度高くしてくれ
549: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:41:48.80
>>541
それができないから入れ替え技が望まれてるんだろ
550: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:42:06.32
>>541
その妥協の産物とやらがある方が弱い武器種なくて楽しいんだけど高度な皮肉かな?
555: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:47:03.66
>>541
ずっと空飛んでるみたいな敵が当たり前になってるし武器一本じゃもうやってけんよ。開発のやりたい事に合わせる為には必須
595: イージャン速報 2024/12/27(金) 13:32:36.41
>>541
調整に調整を重ねた結果生まれたスラアク見てみろよほら
554: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:45:38.87
入れ替え技は選べるのが良いってより片方の技がゴミだった時に切り捨てられるのがメリットだな
両方ゴミだったらもう知らん
556: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:49:44.86
今こそスタイル制をだな…
562: イージャン速報 2024/12/27(金) 12:54:32.87
スタイル制いいな。旧タイトルのモーション使いたい。ハゲのモンハンに採用してくれ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1735132244/

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